HOME > お知らせ > インフルエンザワクチン 新型コロナウイルスワクチンについて

〇インフルエンザワクチンについてのお知らせです

 今年は例年に比べインフルエンザワクチンの本数が少なく、また入荷も遅れております。

 つきましては、希望されている方全員に接種することが難しい状況となっております。

 当院の方針として、接種対象者は65歳以上で池田医院かかりつけの方のみとさせていただきます

 大変申し訳ありませんが、上記以外の方は予約をお受けすることができませんのでご了承ください。

 今後のインフルエンザワクチンの入荷状況によっては、年明けに接種できる可能性はありますので

 接種をご希望の方はもうしばらくお待ちください。

 尚、一般診察との同時接種はできませんので、ワクチン接種の予約を別途お願いいたします。

 〇予約期間 : 茅野市から案内が届き次第 ※ワクチンがなくなり次第終了

 〇予約方法 : 電話予約のみ 池田医院(0266-73-0555)

〇新型コロナウイルスワクチンのお知らせです

 現在、10月のインターネット予約枠はいっぱいになりましたが、電話予約枠に多少空きがあります。

 接種を希望される方はご連絡ください。

 今後、接種対象者が少なくなっている事、バイヤルの保存期間が限られている事から、

 池田医院の予約方法が変更となります。

 11月以降の予約枠は茅野市新型コロナウイルスワクチン接種予約センターに予約管理をお願いしております。

 今後3回目の接種案内があった場合には、当院でも再度予約開始をしていく予定です。

 〇茅野市新型コロナワクチン接種予約センター
  電話番号:0266-78-0567(9時~17時 平日のみ受付)
  予約枠 :11月5日金曜日、12日金曜日、19日金曜日、26日金曜日